私の今後の変化についてつぶやくブログ

ブログのタイトルどおりです!!

そんな一日

昨晩は満月でしたね!

そんな、今日は雪が降っています!
寒いの大嫌いだけど、雪は好きなのは子供の頃からです。
(通勤は大変だけどー)

天候の為に9時半出勤だったのが夕方からになり、家に帰っても寝るだけだし、雪を眺めながらのんびりカフェに居ます!

今まで、過去に起きた事をブログに書いてばかりで、具体的にこうしたい!みたいな事はあまり書いてなかったので、これからは制限などしないで、夢物語りのような事であっても、こうしたい!って事を書いてみます!

書くと現実になるとか、周りに言うと現実になるとか言いますよねー。

http://akojan.hatenablog.com/entry/2014/12/21/201715

リンクはれんのかな?

アナログ人間よくわからん…↑この日のブログには、やりたいことも書いてます。

今ねー、あるものを作ってますー。

雑貨屋さんに行った時にフクロウのキーホルダーをずっと見てた私に、店員さんが声をかけてきました。

フクロウ好きだと伝えると、店内にあるフクロウグッズを教えてくれました。

フクロウモチーフの物を作ってくれる作家さんを探しているんですよって言われて、何故か私は、ありがとうございますって答えそうになったんですよ。

別に、そのお店に売り込むつもりはないですが、「そうだ!私はフクロウ作家になろう!」この気持ちに気づかせて頂いたお姉さん、ありがとう♡

今、実物がないのでまた後日、紹介して行きたいと思います~