私の今後の変化についてつぶやくブログ

ブログのタイトルどおりです!!

歯の治療

f:id:akojan:20150706175907j:plain

こんにちは。

歯医者さん行って欠けた歯を無事に治してもらいました!
良かった!

最近、フレンチトーストに凝ってまして色んなパンで試しています。

写真は、いたって普通の食パンです。

バゲット、クロワッサン、最近パン屋さんでよく見かける塩パン、ベーグル、イングリッシュマフィンで作ってみました。

ベーグルは上からカットして、イングリッシュマフィンはそのまま液に浸けただけだったのであんまり液がしみてなく失敗しました。

今度は、横からカットしてしっかり液をしみこませてから焼いてみようと思います。

デニッシュパンもきっとおいしい♡はずなので、やってみようと思います。

次は何のパンで試そうかな~