私の今後の変化についてつぶやくブログ

ブログのタイトルどおりです!!

ノーベンバー

どうも、ボソボソブログです。

私には、変えたいと思う事があります。
誰にでもありますよね。

では、現在の自分について今日は書こうと思います。

33歳 独身 彼氏なし(恋愛偏差値低い) フリーター 実家暮らし ぽっちゃり いつもノーメイクの女子力も低い。

簡単に説明するとこんな感じ。

もう年齢的に周りが既婚者なんで、恋ばなをする機会もなくなってきましたね。

恋愛については片思いと、恋に恋してた時代に付き合った事があるだけで、ちゃんと相手と向き合った恋愛はした事がありません。

もちろん、自分に問題があるわけで、1番の理由は自己否定が強い事である事も理解してるつもりです。

恋はしようとしてするもんじゃない。

が、待ちの姿勢で出来るもんでもない。

自分の中で恋愛は1番の望みではないんです。
そりゃ、33歳という年齢を考えたら不安にはなりますけど。

自分を好き!!って言えるようにならないと、自立出来ないで、相手に依存した恋愛になるので、そうならないように、自分を幸せにする事をしてるつもりなんだけどなー。

三姉妹なんで、異性に対して夢見がちなのかもしれないし、子供の頃のトラウマみたいなものもあるのかもしれない。

出来ない理由を考えても意味はないし、苦しくなるだけだし。

かと言って出来る自分を信じる事も出来ないから、考えるのやーめたってしてきただけなんだよね。

後ね、私がこのブログ始めた理由のひとつで、自分の今後に変化があるような気がしています。

その変化を見れるように残していこうと思ったのと、たまたまこのブログにたどり着いた方の役にたつこともあればいいななんて考えてます。

なぜか、1番の望みではない私の恋愛について書くなんて自分でも思ってなかったなー

これからも、ボソボソしていきたいと思いまーす!!