私の今後の変化についてつぶやくブログ

ブログのタイトルどおりです!!

そしてこれから…

こんばんは。
前回のブログにもタイトルにもあるように、自分の今後に変化があるような気がするとか言うてましたけども、
そんな気がして楽しんでいたとこに、石を投げつけられたような出来事が起きてしまいました。

私は、現在33歳ですが早生まれなので今年は後厄の大殺界なのです。

別に、不幸自慢をしたいわけでもないし、印象を与えるためでも、悲劇のヒロインにひたりたいわけじゃないですが、まさに大厄でした。

まだ、今年は終わってないですけどね。(油断禁物)

前厄の年は、失恋しました。
付き合って別れたとかじゃないですが、片思いの相手に告白してフラれました。

片思いでも恋愛の対象がいることじたい少ないので、まー何を基準にして少ないと言うのかよくわかりませんが、年齢的に平均的に少ないじゃないんだろうかと思います。

久しぶりに好きになった人だったんです。
前にも書きましたが、恋に恋していた時に付き合っていたような人がいたのは23歳位の時、その時と比べて恋に恋していた自分とは変われたのかは微妙です。

31歳の夏、それ以来恋愛はしておりませーん。

そして、その数日後バイト先で、騙されて〇百万の借金を背負う羽目になりかけた事が発覚しました。

もちろん、私にも非がありましたが、奇跡的に被害額は少なくて済みました。

こんな風に、出来事を書いてみると軽く見えますが、当時の私は頭グルグルで重たい毎日でした。

お金が戻って来なかったら、確実に今の生活はありません。

長くなりましたので、続きは後日にします。